お知らせ

【重要】群馬県新型コロナ警戒度の引上げに伴う恐竜センターの営業について

更新日:

群馬県内の新型コロナウイルス感染拡大に対応するため、8月4日(水)から8月20日まで警戒度が最も深刻な「4」に引き上げられ全県に適用されました。
これに伴い、恐竜センターの営業については、以下の通りとさせていただきます。
大変、急な変更により、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、状況をお察しいただき、ご理解くださいますようお願い申し上げます。

①8月20日まで予定していた体験イベントは全て中止
②恐竜食堂はお弁当のみの販売(8月7日~15日まで)
③入場制限は行いませんが、混雑状況によっては入館をお待ちいただく場合がございます。

以上となりますが、今後の感染状況によっては、期間が延長される場合もありますので、ご了承ください。

<追記>

8月10日 万場こいこい橋下に町外から遊びに来られていた方が緊急搬送され、新型コロナウイルスに感染していたことがわかりました。
現在新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、河川への進入は禁止とさせていただいており、河川敷でのBBQもご遠慮いただいております。
感染症対策を十分行ったうえで、お越しいただきますようお願いいたします。

Copyright© 神流町恐竜センター , 2021 All Rights Reserved.