お知らせ

【重要】イベント及び体験イベントの中止について

投稿日:

昨日、政府より「新型コロナウイルス対策基本方針」が発表されました。
連日、報道されております通り、感染者は日に日に増加し、今ではいつ誰が感染してもおかしくない状態となっています。
恐竜センターも、多くの皆様からご愛顧いただき、ご来館中お楽しみいただけるようミニイベントや体験イベントを開催しておりますが、今回の政府方針及び感染拡大等を踏まえ、苦渋の決断ではありますが、以下のように決定させていただきました。

【体験イベント】
毎週土日祝日に館内で行っている「化石レプリカ作製体験、サウルスくん色塗り体験」は、しばらくの間中止とさせていただきます。

【ミニイベント】
2月29日(土)、3月1日(日)に予定していた恐竜センターひな祭りは、中止とさせていただきます。

恐竜センター自体の営業は行いますが、ご来館されるお客様は予防対策をしっかり行っていただきますようお願いいたします。

新型コロナウイルスが沈静化し、安心して皆様にご来館いただける日が一刻も早く訪れることを願っております。
状況をご理解いただき、ご了承くださいますようお願いいたします。

Copyright© 神流町恐竜センター , 2024 All Rights Reserved.