旧食堂のスペースをお客様が自由に利用できるスペースとして開放します。
食材や飲み物の持ち込みなどは可能ですのでご自由にお使いいただけたらと思います。
お湯や電子レンジの他に1杯100円のセルフドリンクコーナーもあります。
恐竜の本の図書コーナーや塗り絵もあるのでお楽しみください。
多くのお客様が利用するスペースですので、ごみの持ち帰りや使用後はきれいにしていただくなどのご協力をお願いいたします。
除菌タオルなどもはあります。その他各自必要なものはご持参いただければと思います。
※キッチンカーの出店も土日祝日、夏休み等を中心にありますのでぜひご利用ください!

