おうちミュージアム お知らせ イベント情報

(締め切りました)WEB・オフライン同時開催!ぬりえコンテストのお知らせ

更新日:

きょうりゅうぬりえコンテスト(WEB・オフライン同時開催)のおしらせ

おうちミュージアムで配信中の6種類の「きょうりゅうぬりえ」のWEBオフライン同時コンテストを開催します。
応募方法はTwitterで 「#きょうりゅうぬりえ」 タグをつけて画像を投稿、もしくは郵送(送料自己負担)で恐竜センターに送っていただくか、直接恐竜センターに作品をお持ちください。

封筒>kyouryu-huutou

応募してくれた作品一コンテスト会場と恐竜センター別館3階で紹介します。「これは!」と思う20作品にサウルスくんから表彰を行います。

Twitter応募の方にはDMで賞状のPDFを、郵送・直接応募の方には郵送にて賞状を送らせていただきます。

さらに応募作品の中から合計6名様に親子ペア優待券の引換券のPDF・書類を発行いたします。
応募期間は2021年2月14日まで。郵送の場合、消印有効。Twitter応募は同日23時59分まで有効
結果発表は2021年2月28日、HPにて行う予定です行いました。

コンテスト受付終了後もぬりえを受付にお持ちいただいた方にはオリジナル缶バッチをプレゼントしております。

ぜひ さんかしてくださいですぅ

 

応募済みの作品一覧は

すでにぬりえを持ってきていただいたかた、そのほかのご質問はこちら

2021/1/24追記
絶滅ジュラシック(@zetsujura)さんに動画配信をしていただきました。
一緒にぬりえしてみましょう。

Copyright© 神流町恐竜センター , 2024 All Rights Reserved.